L'Image Tour
EUROPE Oct-Nov 2010
Page 1


  

  メインページへ

  次のツァーページへ

  

  

    このツァーは、ヨーロッパの地域と、アゼルバイジャン、グルジア、それから英国を廻って、前回2009年にツァーしたL'Imageの組み合わせでお届けするものです。



僕たちは、ツァーが始まる前日にポーランドに飛行機で入りました。美しい秋の季節を後にして。
うちの通りの写真を載せます…演奏旅行に出るのはとても嬉しいのですが、この光景を後にするのはちょっと辛かったです。



今回は、それぞれのミュージシャンの写真をツァーが終わる前に載せるのを忘れないでいようと思います。

これはSteve Gadd,



Mike Mainieri,



David Spinozza,



そして、Warren Bernhardt,



Katowiceでは、きれいで新しいコンサートホール。スタートを切るには素晴らしい会場です。



ヴィブラフォンのもつれを解く!(Mikeは、楽器の金属部分と一緒に移動して、それぞれの会場で本体をはめ込むのです)









他のバンドは編曲をするときは、改めて曲を書き直したりするのでしょう…僕らはもっぱらテープで貼って繋げることでおしまい!







さて、まぁ少なくとも一人は僕の紹介の時に拍手してくれました!









Oct 27
今日はポーランドのOpoleまでごく短いドライブでした。 ここにはこれまで2、3回コンサートに来たことがありますが、ここでの旅はいつでも楽しいものです。

公演はドラムフェスティバルの一環として、フィルハーモニアホールで行われました。

まず、とても急いでホテルにチェックイン

といっても僕らは午後11時には出ちゃうんですが!

楽屋での様子。いつも通り楽しいもの



われらがプロモーターのWoitekはSteveのために何本かドラムスティックを持ってきましたが、どうも彼にはちょっと大きすぎるようだと思っているみたい…



でも、サインするには完璧な大きさでした!



ステージに向かいます。ここも素晴らしい会場です







公演の最後のおじぎ…



前に書いた通り、ホテルをチェックアウトしたのは午後11時。それからフランクフルト空港まで11時間のドライブをして、そこからアゼルバイジャンへ発ちます。

文句は言えません。このバスは本当に素晴らしいロックツァーバスでした(良い写真が撮れなかったんです…赤い光が多すぎたのと、疲れすぎてたのとで…でも暖炉の上にビデオが上映されているのは見えるでしょう…いい感じ!)



このバスで気持ちよく痺れながらバンドはここを後にしましょう。 アゼルバイジャンのBakuに着いたなら、次のページを始めることにします。



  

  メインページへ

  次のツァーページへ