Peter Gabriel 慈善ツァー
page three

  

  前のページへ

  アーカイブページトップへ

  次のページへ

  

         RealWorld スタジオでの録画



少人数のファンだけが今回のショーに招待されました。 本来は、ウェブキャストのために企画されたもので、ライブショーの形で行われ、将来改めて放送できるように録画されました。

RealWorldスタジオはユニークなところです。 以前製粉所だった建物を改造して作られており、建物の下には川が流れ、池にはアヒルや白鳥が住んでいます。そこで仕事をしたり、滞在するにはとても美しいところです。 チケットがゲットできたファンには本当に特別なショーだったと思います。

僕はこれまでここでPeterや他のミュージシャンと、沢山のレコーディングやリハーサルをやってきました。大きなメインスタジオで今日の午後のリハーサルの最初の写真を撮っていて、同じ場所で1994年にKing Crimsonとの写真を撮ったことを思い出しました。(今、昔からのKing Crimsonの写真をまとめて本にしようとしています。)



                     

白鳥がリハーサルを聞きにやってきました。よく聞きにくるんです。 この彼は、ときどき一緒に歌おうとしてました。でもガラス越しだから音程があってたかどうかはわからなかったけど!

Gedのドラムはメインスタジオと離れた小部屋にセットしなくちゃなりませんでした。 殆どの人たちは彼を、ドアの上のビデオモニターを通してしか観られません。

沢山の曲をリハーサルしましたが、Peterはお客さんから聴きたい曲をリクエストすることに決めたので、何が飛び出すか分かったもんじゃありませんでした。

                     

                     

大きなアリーナでの公演と同じく、僕達それぞれの足元には明るい二つの小さなライトがあって、僕達を照らしています。
このライトが上から見るとどんなだか想像してみたことあります?



素晴らしい夜で、皆の記憶に残るものでした。

                     

  

  前のページへ

  アーカイブページトップへ

  次のページへ