Peter Gabriel Tour
Festivals
Cagliari, Sardinia June 14

  

  
アーカイブページトップへ

  
Bregenz公演ページへ

  
Genova公演ページへ

  前の公演の
索引ページへ

  

  

Cagliari - (Cahl' ya deeと発音します)は、イタリアの海岸から離れたSardinia島にあります。この島にあるこの大都市にこれまで来たことはありませんでしたが、残念ながら、島の北部から飛行機でやってきただけで、長くいることはできませんでした。

でも、楽しい公演でした。お客さんたちは本当に情熱的で、オープニング・アクトは特別素晴らしいものでした。彼らは羊飼いのカルテットで、すごく変わった形式で、無伴奏で歌います。ちょっと言葉で表現するのは難しいのですが、サウンドチェックのときに撮った写真をご覧になれば、いつものロックの演奏とは違うのがお分かりになるでしょう!

サウンドチェックのときの僕ですが、ブダペストでファンの方からいただいた、トニー・レビンの絵が書いてあるTシャツを着ています。

バックステージでのいつものバンドのわるふざけ。実際のところ、これは芸術的な域に達しているといえます。地元のクルーや警備員たちは僕達のやっていることにいたく感動したのは疑いようもありません。(そう、僕のステージ衣装に収まってるのはGedとDavidの両人!)

                 

ステージに向かう羊飼いたち。彼らはあとでPeterに彼の曲のイントロのイタリア語をコーチしていました。

                 

                 

変だ・・・一瞬僕には前列にたくさんの口ひげが見えたように思えましたが・・・写真を撮ってみるまで確信は持てませんでした。たぶん幻覚だったんだ!

                 

                 

  

  
アーカイブページトップへ

  
Bregenz公演ページへ

  
Genova公演ページへ

  前の公演の
索引ページへ