STICKMEN

ヨーロッパツァー
2011年4月
page 1


  メインページへ

  次のツァーページへ

    

     April 1, ローマ

ローマには公演の前日に到着しました…この町で夜オフの日があるのはとても嬉しいです。もちろん。

プロモーターのFrancescoと会いました。彼は今回の全ツァーで同行してくれ、僕らを沢山の場所に連れて行ってくれるだろう(と望む)ヴァンにも馴染みました!





そして…公演日、昼食でちょっと休憩…





ヘイ、こりゃ気楽なツァーだなぁ!!



CrossRoadsというクラブでは、これまで演奏したことがありません。

Patがこのツァーで使う新しいドラムセットを荷解きしています…









さて、ヨーロッパツァー最初の公演を始めよう…









公演の後、Tom Greisgraber(素晴らしいStick奏者)がバックステージでの僕の動きを覗きにきました。



僕のStickの動きというのは、これ!!

ツァーの最初の公演は楽しかったし、新しいクラブを知れたのは良かったです。
明日は、ちょっとドライブをして、またこれまで演奏したことがないクラブに行きます。フォルリにあるNaimaというところです。


     April 1, フォルリ



今日は平穏なドライブをして(5時間)フォルリまで。



クラブはとても面白い見た目をしていました…





親切なファンがこの紙をステージに登る階段横に貼ってくれていました…







これまでやりたいと思っていたことを試してみました… Handsという曲をイタリア語で紹介して、英語の歌詞の意味を説明することです。
難しいことではないかもしれないけど、過去形とか条件付き時制を含んだ文章は僕のイタリア語の能力にはちょと荷が重いです!




そして公演のあと、あの紙に近づいて見てみました…全部がPeter Gabriel が僕について言ったことの引用でした!



確かに初めてのことでした!

とても素敵なクラブで、またここに来たいと思っています。
明日は西にドライブしてトリノの近くへ行き、3回目の公演です。
続きはまたすぐに。





  

  メインページへ

  次のツァーページへ