STICK MEN TOUR
JAPAN June 2010
Page 1 - 福岡、倉敷、米子


  

  メインページへ

  

  
次のツァーページへ

  

    6月1日、僕たちは日本の福岡に到着しました。ここからツァーをスタートさせるためです。

Michaelと僕にとって、この旅は長かったです。その上、成田で6時間の乗り継ぎ待ち時間がありました。そしてPatにとっても長くて、オースチンからここまで来るのに、サンフランシスコで長い待ち時間がありました。

とは言え、明日には元気を取り戻さなくちゃ。それに、ここは美しい町で、どこでも運河を橋が横切っています。
僕は近くの歩行者用の橋に写真を撮りに行き…、そう、ここは丁度去年の9月に撮った橋とそっくりです。あのときは、ここにL'Imageツァーで来ていたのでした。
その時のページでも見ることが出来ます!

 (まぁ一枚載せましょう)


国内線では僕らが楽器を機内に持ち込むことを許してくれませんでした。でも、僕のスティックは彼らがやってくれた包装で十分に保護されていたと感じました:



Gates 7クラブでのセッティング



そして、公演が始まるまであたりで待っています…





さぁ行こう…







朝になって、岡山まで列車で移動して、それから今夜ギグがある倉敷まで車です。

その途中、昼食のためにちょっと粋な古い町に立ち寄りました。



豆の店を眺めていて、僕らが他の旅行者よりもとてもデカいことに気がつきましたよ!





倉敷での公演に全員準備完了…





翌日は、今夜公演が行われる米子へ車で移動です。ここもこれまでに僕が演奏したことのない町です。

道沿いの停留所は面白い!





Michaelが公演の前のウオーミングアップ中:









次は大阪

  

  メインページへ

  

  
次のツァーページへ