STICK MEN TOUR
North America May 2010
Page 1 - Rehearsals in Woodstock


  

  メインページへ

  

  
次のツァーページへ

  

    2010年5月9日、ウッドストック

    時は春、天気晴朗、新しき曲を携え、眼前にはツァーの山が待っている…この上なき幸せ!

僕たちはウッドストックの素晴らしいリハーサル場所にやってきました。'Big Black Barn'という、僕たちのバンドには大きすぎるほどの会場です!









リハーサルでは主に新しい曲を中心にやりました。新しいアルバムの中の、Handsです。これはCDでは3トラックを占め、曲というより組曲というのがふさわしいもの。
かなりやり甲斐があります。


コーヒーは必需品!



僕はボーカルのマイクに新しいアイディアを試してみています…



これは、ユーザーサイドから見ると、少なくとも面白い眺めを提供してくれます!



休憩では、新しいツァーTシャツを試着して、ポーズを取ってみていますが…これをカタログの写真にするって?いや、ちょっと駄目だろうね!





さて、リハーサルはこれで十分…すぐにぼくらは近くにあるBearsville 劇場で初回の公演をやります。そこでの写真は必ずここにお見せしますね。

公演日になりました…結局写真はほとんど撮れなかったんです!











さて…お決まりのマスク越しのショットです…まだまだ手直ししなくちゃならないね。だって、お客さんが全然見えないんだもの!



  

  メインページへ

  

  
次のツァーページへ