STICK MEN LATIN AMERICA TOUR

Spring, 2015

Tour Diary
page 2

  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
前のツァーページへ



  



  

May 16, サン・サルバドル, エル・サルバドル

エル・サルバドルへ飛行機へ入り、昼食をとって、直ぐにクラブへサウンドチェックに行きました…

今日はほんのちょっとしか写真を撮れませんでした…



(フムムム…このパブではビッグネームなグループが演奏してるみたい!)



ところが…May 17, サン・サルバドル…

ここで1日オフだったので、時折活発に火山活動がおこる'Volcán Izalco' (上の写真がそうです)、 Parque Nacional Cerro Verde、そして、Lago Coatehepequeへ行ってきました。

あなたがとんでもないヘボなカメラマンでもない限り、ここでは素晴らしい写真が撮れます!





山へ車で登っていく途中、道の脇にコーヒーの木がありました。やや!花が咲いていますが、まだ豆はなっていません。それで味見なんかはできません…でも、これはアラビカタイプのコーヒーだそうですから、僕が好んで飲むエスプレッソには欠かせない品種です。それが原産の土地で見られて良かったです。













明日も1日オフですが、こんな冒険はしないつもりです。チリへの長い旅に備えて少し休んでおくのが良さそうですし、サンチアゴのTeatro Nescafe de las Artesでまた演奏するのでワクワクしています。

じゃ、また。

  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
前のツァーページへ