STICK MEN LATIN AMERICA TOUR

Spring, 2015

Tour Diary
page 8

  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
前のツァーページへ



  



  

May 29, ブエノスアイレス

ブエノスアイレスにまたやって来られるのは、いつでも最高に素晴らしいこと。 King Crimsonは1994年にここで1ヶ月過ごしていたので、ここには友人もいるし、ファンの皆さんから歓迎も受けるので、とりわけ親しみと楽しみを感じる町なのです。

Stick Menのしきたりとしては、ここへ着いたらともかくEl Qiartitoへ行って、美味いピザをたらふく食べること





オーケィ(ゲップ!)、ともかくここから始まり(実際この町にいた3日間の間に2、3回行きました)

それから、La Recoleta地区も行きたいところです。ここは、1994年にKing Crimsonがestableció su base…拠点を設けて、リハーサルや作曲やブエノスアイレスでの公演を1ヶ月に渡ってしたところです。

Recoletaは変わりましたが、La Ramblaカフェは変わりません。その頃ほとんど毎日通ったところです…ですからここでまたエスプレッソを飲めるのは嬉しいことです



またこの地区の他の風情といえば、早朝に公園に写真を撮りにいっていたことを覚えています…この好きな巨木が達者でいてくれて嬉しいです。



でも、本当は昔僕と一緒に写ったこの木の写真を、比べるのに見せたかったのですが…毎日のように撮っていたのです。

まったく変わらないものもあります。有名なこの墓地は由緒あるものです。

これが今日撮った写真



そして、もう一枚、94年に撮った写真で、たまたま僕のラップトップにコピーがありました。
(これは、僕らがかつてフィルムと呼んだもので撮られたものです!)



2通りの撮り方を比べてみるのはすごく面白いね。

また、まったく変わってしまったものもあります… King Crimsonは94年にはBroadway Theaterで一連のコンサートをやりました。夜、僕は看板の写真を撮って…これもラップトップに入っていて幸運でした…




そして…今夜の同じ看板…



まぁコメントはしないことにしましょう。 さ、Stick Menの公演に話を移しましょう。

今回は小さな良い劇場で、ND Ateneoといい、これまで何回か演奏しています。







そして、ブエノスアイレスへのどの旅でも最高なのは…





  

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
前のツァーページへ