Stick Men
Tour of Europe - Fall, 2012
page 13
Milan Show

  

  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ

  

  


       Nov 16    ここミラノで今夜の公演はあります。

ラッキーな息抜きができました。僕たちは街の中央に近い場所に滞在していて、おまけに2、3時間自由時間ができるほど早く到着したのです。

僕はすぐに街の中心に向かいました。ここではこれまでも沢山写真を撮ってきました。実際…でも、カメラも新調したことだし、また違って見えるにちがいありません。
そうじゃなくても、歩き回るにはとっても素晴らしいダウンタウンですから。






















ここはGalleriaで、この天井の写真がページの最初のものです…




すごく壮観ですが、もし僕がLa Scala側から入って来たとしても更に特別な景色が開けています。ミラノ中心にある巨大な大聖堂のil Duomo正面の広場です。












おっと、そう、公演ね!

今回はBlue Noteで、以前にも演奏したクラブですが、その時も楽しみました。 ステージはクラブとしてはとても大きくて、音響も良いです。ただ僕らにとって、ひとつだけ欠点を挙げるとすると、元々ジャズクラブですから、ディナー用のテーブル配置になっているので、お客さんがすごく広がって座るんですね。だからステージから写真を撮ってもあまり写らないでしょう!







ステージに登る準備完了:













今夜の公演からはあまり沢山撮れませんでした。明日のルガーノに期待しましょう。



  Nov 17 -- ルガーノ

この美しい湖畔の街には以前にも数度訪れた事があります。ここの眺めは際立っています。









会場は僕たちのホテルから結構歩いたところにありますが、市営のコンサート会場です。すごくこじんまりとしていますが、人々はすごくうまく運営していて助かります。























明日は丸一日かけてドライブしてジェノアまで行き、そこからサルジニアまで船で夜を徹してサルジニアまで移動、そこでは二晩の公演です。

じゃ、また。

  

  

  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ