3 OF A PERFECT PAIR CAMP
2011

page 2

  メインページへ

  前のキャンプページへ


  

     ここでは何枚かキャンプをめぐる写真を載せます…ここで皆がどれほど良い時間を過ごしたか、ご覧になれると思いますよ。

































さて、最後に残ったお見せするべきもの、それはショー!

木曜日に全員がBearsville Theaterでのコンサートのために、ウッドストックに行きました。
そこでのサウンドチェックの間、皆あたりをぶらぶらし、ラウンジで夕食をとりました。



Julie Slick と Tobias Ralph が公演に参加しました - 彼ら(ベースとドラム)はAdrianのPower Trioのメンバーです - この秋に一緒にツァーすることになっています…それで今回はそれがどんな感じになるのかが掴めると思います。



そして、これが正真正銘、AdrianとPatと僕がトリオとして初めて演奏するステージになります。





























フィー…週末の迎え方としては最高じゃないですか。

でもこれで全部終わりじゃありません…公演が終わってから、そして、金曜の朝、キャンパーたち全員にあのビッグジャムの録音が入ったUSBメモリースティックが渡されました(彼らがそれをまた聞きたいか、聞きたくないかは別としてね!)

そして、グループの写真にポーズを取りました











おっと!






とてもとても素晴らしい一週間でした - 来年もまた会いたいね!

  

  メインページへ

  前のキャンプページへ