Tony meets TLC members



左から、中根さん、Usseyさん、higeさん、MASAさん、Tonyさん、づん、大久保さんちょっとRyoちゃんに隠れてる、よっし〜さん、HIKOさん、まおさん、yamaさん、おくたさん


1998年4月9日午後5時20分Tonyは現れました。
彼は本当に親切にメンバー一人ひとりの希望を叶えて下さいました。
ホテルのロビーに、剥き身のスティックがずらりと並ぶ様は異様そのもの。
それぞれのスティックやCD、MMのピックガード、サイレントバイオリン 色紙にサインをして、質問にも丁寧に答えてくれました。
私(Jun)はヤミクモに走り回ってまして、別に何をしていたわけでもないのですが ちゃんとした写真を撮れませんでした。下の写真はデジタルカメラで撮った ものですが、フィルムに撮ったものもありますので後ほどまた追加します。
なにしろこのデジタルカメラ、買って間もないものだからシャッターチャンスをうまくつかめないこと甚だしい。皆様が撮られた写真も期待しております(^^;;;
下の写真はクリックすると原寸でご覧になれます。


うーん、どうもデジタルカメラってシャッター押してから写るまでタイムラグがあるのでいつの間にか目の前に変なものが現れたりするのだな(笑)
higeさんのスティックにサインをするトニー
続いてお話をしているのだが、よっし〜がひょいとスティックを持ち上げたので顔が消えたのであった。
スティックについて話をするトニー。higeさんがかしこまっている。
よっし〜のスティックにサインをするトニー。素晴らしいスティックだ!と言われてよっし〜喜ぶ。中根さん、このとき撮った写真見せて〜〜〜(笑)
UsseyさんのBLUE CDにサインをするトニー。右に一部写っているのはおくたさん。
まおちゃんと。フラッシュが光らなかった・・・ごめんなさい。
大久保さんと。うれしそ〜〜〜(^^)
higeさんと。このスティックがすごく弾き込んであるもの。
よっし〜とトニーの手の大きさくらべ!殆ど同じでトニー驚く!
Usseyさんと。
おくたさんと。
外で写真を撮り終わってからのトニーの背中
yamaさんから送られてきた写真。その1
yamaさんから送られてきた写真。その2
yamaさんから送られてきた写真。その3。yamaさん、ありがとう。


[会見前の写真はこちら]

[二次会の写真はこちら]

[よっし〜撮影の写真のページはこちら]

[Ryoちゃん撮影の写真のページはこちら]

[Top pageへ]

http://thrak.ient.or.jp/~tlclub/meeting/meeting4_9_98.html