前回の Kevin セッションページへ

トニーのダイアリーへ戻る
もいっかい
Kevin Max
セッションズ
To Kevin自身のホームページへ
Musicians and engineers at studio
去年の夏のセッションは僕にとって一番楽しいものの一つでした
そうして今、更に追加の曲をつくっています
どこで?
Kevinって?
そしてセッションについて
他に誰が?
ナッシュビルの郊外の古い家のなかに作られたスタジオ。ドラムセットは以前はリビングルームとおぼしきところにセットされています。ダイニングルームのようなところでベースを演奏することになってる。
ぼくたちはたちまちバンドの感覚を取り戻し、すごくふざけた レコーディングを始めました。 そして、セッションは深夜に及び、やれやれ、僕のウェブをアップデートするには時間がキビシイよ!
Kevinは13年間 DC Talk というグループの一員で、これは彼のファーストソロアルバム。 彼は詩集も出しているし、自身のウェブサイトも作り換えられて、すごく素敵になってる。

何曲かはAdrian Belewのプロデュースで去年の夏に録音しました。このAdrianが参加している曲のグループはKevinが他のメンバーを連れてきてやったものです。
Matt Chamberlainが再びドラムスを演奏しています。
今回は沢山のギタリストが参加しています。Eric Cole, 彼は前回も参加しました。George Cochini - もともとはロチェスター在住でしたが、今はここに住んでいます(僕たちはロチェスターの古い友人に関する話で交歓したりしました)
Will Owlsey が二日目から参加し、何曲か共同で作曲しました。
僕は、何曲かプロデュースしているAdrian Belewも演奏してくれたらなぁと思っています!
J.R Mcneely がエンジニアをやってくれていて、 David Streitからの助っ人です。
the studio KMax,T-Lev
at the board KMax,T-Lev
Matt Chamberlain Matt Chamberlain
Eric Adrian Belew
Owsley Ade
Kevinはそれぞれの曲のインスピレーションを沸き起こしてくれる写真を飾っています。僕はそのうち最初の一枚を見て、それがなじみのあるJohn Lennonのセッションのものだったので嬉しかったんです(どこかのサイトにあったものらしい)。 すごく珍しい写真だと思ってたんだけど、実のところ、今月号のMojo Magazineにでかでかと載っているものでした。

! !
KevinによるLennon の印象。 (MPEGムービー)

KMax,Matt,Will
...ほら、この写真を載せずにはいられなかった(ちょっと場違いだけど)。これ、先週のイタリア旅行で撮ったんです(この車のサイズときたら。ドライバーは...これ、フォトショップでいたずらしたんだよ!)
Who's that in the car?
! !
Trio

アーカイブへ Kevinのホームページへ サイトデザイナーのDanを非難しないように!
このページは Tony Levinが書きました