"FRIENDS OF THE CRIMSON KING"

SHOWS AT QUEBEC FESTIVAL D'ETE


SUMMER 2008 - THE 400 YEAR ANNIVERSARY OF QUEBEC


  

  アーカイブのトップへ

  
次のツァーページへ

  

    これまで数多くのケベックシティの写真を載せてきました。ですから、新しい写真を2枚ほど載せて、このフェスティバルの間、この町がどれほど愛らしく、活発なところかはもう皆さん承知の上だということにしましょう!






最初の公演(僕たちは2回やります)は、Adrian Belewと彼のパワートリオと。

兄妹のチーム、EricとJulie Slickはドラムとベースを演奏し、若い二十歳そこそこの彼らはどこででも演奏つもりだと言います。

さまざまな方法での組み合わせの一つが、Pat Mastelotto(King crimsonのドラマー)とCalifornia Guitar Trioです。

サウンドチェックで、Pat、Julie、そしてEricがドラマー関連の2曲で打ち合わせ中。











準備が整ってからあたりをうろついていると…



    Primusの偉大なベーシスト、 Les Claypoolは、僕からThela Hun Ginjeetでジャムセッションしないかという申し出をすぐに受けてくれました。



さぁ行くぞ…







Adrianと彼のトリオはオリジナルを数曲演奏しました。









それから…Julieが僕の左側で、Lesが僕の右側…写真を撮るには忙しすぎたんですが、これはLesが演奏しているところ…








こうしてFriends of the Crimson Kingは演奏したのです!!

必ずまたここを見に来てください。次の日曜にはまた違った曲で演奏しますから。
そのときは沢山写真をお見せします!

  

  アーカイブのトップへ

  
次のツァーページへ