CGT / Tony Levin イタリアツァー
ページ1

  

  

  アーカイブのトップへ

  次のツァーページへ

  

  

僕たちはナポリからスタートしました。トリオの面々は公演前日に到着し、僕はニューヨークからサウンドチェックのほんの2、3時間前に到着しました。

                       




公演について;会場は素敵な劇場です。





さて、行くぞ。





この公演では、僕は沢山写真を撮る事が出来ます。僕は全曲演奏するわけではないので。








Bella, bella(伊;美しい)... 公演は最高でした。 そういえば、話しましたっけ。僕はナポリまではパリ経由で、夜を徹してやってきて、その前日はメキシコのPuerta Vallartaから一日かけて家路についていたってことを... 今ナポリの公演の写真を撮り終わって、それからこのページを作っているんですが、これをアップロードする前にちょっとは寝なくちゃ!

明朝はローマに向けて発ちます。いや、ローマの郊外だな。以前にも演奏した事があるStazione Birra (醸造所)です。
続きはまたすぐにね。


Feb. 8th - ローマへ
Stazione Birraでの公演へ向かいます。 - ローマの南にある醸造所で、ここはとても有名なところです。



















お分かりのように、2、3曲の間、僕はステージを降りてしまいます。ですから、この時はステージ上のいつもの僕の位置以外から写真を撮る機会があるわけです。







次の晩は、フィレンツェです。その写真は次のページに載せた方が良さそうですね。


                                               

  

  

  アーカイブのトップへ

  次のツァーページへ