CGT / Tony Levin Italy Tour
ページ2

  

  前のツァーページへ

   アーカイブのトップへ

  次のツァーページへ

  

  

Feb 9, 我々はフィレンツェへ。

クラブの名前は、Flog… ふ〜む。

                       













僕はこの二分割されたショットが好きです。ステージ上のトリオと楽屋が写っています。これは、数日前のナポリでのステージとお客さんたちの写真を思い出させてくれます:




翌日は、Reggio Emilliaです。クラブは町の外側にあって、ReggioとParmaの間にあります。そこではなんと親切にも素晴らしいパルミジャーノチーズをご馳走してくれました。僕たちはたっぷり堪能しました!





まだ僕たちの音響エンジニアのTylerを紹介していませんでしたね。(彼はメロディカ演奏でちょっと出演もします)


クラブの名前はFuori Orarioといいます。その由来は、昼夜を分かたずステージの真後ろに列車が到着したり、速いスピードで通り過ぎたりするところから来ています。








このツァーの楽しみは、それぞれの町で友人たちに会うことでもあります。

                       



                       


                        次の公演地:トリノ - 昨年の冬のオリンピックの開催地です。





クラブはHiroshima Mon Amourという名前。

楽屋は駐車場を隔ててずうっと向こう側です。















次の公演は、Macertaという町で行われることになっています。僕はまだ行った事がないところなので、できたら町の真ん中に滞在して、どんなところなのか見てみたいと思っています。(これまでずっと町の外側ばかりに滞在してきたんです。それはそれで次の町に車で出かけるには良いのですが、町の楽しみは味わえませんからね。)

次のページに進みましょう。

  

  前のツァーページへ

   アーカイブのトップへ

  次のツァーページへ