CGT / Tony Levin Italy Tour
ページ 3

  

  l前のツァーページへ

  アーカイブのトップへ

  次のツァーページへ

  

  

Feb 12, Macerata.



公演当日、トリノから朝、長いドライブに発ちました。

到着してすぐに、演奏することになっている劇場近くのピザ屋さんで、友人(あるいはファン!)ができました。
彼はFlavio君といって、この店を経営(run)しているように見えます。或いは、少なくともカウンターの後ろにいる彼のお母さんから逃げよう(run)としているのかもしれません。



Bertは公演前に、二杯のエスプレッソで守りを固めてます!














そして終了後、イタリアで演奏することのうち、最良のパートです。もしうまく設定できたらですが。地元のレストランでプロモーターと素晴らしいディナーを囲みました。







Tylerは、ダブルともう一杯シングルのエスプレッソを飲んで、前にBertが2杯のエスプレッソを飲んだのを上回りました!
                       

そしてこのショット -- 彼らは夜も更けて、どういうわけか、僕の身長当て対抗試合を始めました。それで、僕の身長を測っているところと、優勝証書(ほんとに夜も遅くまでやってたんだよね!)


                                               

明日はPescaraで公演し、そのあとはイタリアでの初のオフの日です。

                       

Feb 13 - ペスカーラ



多分ちょっと写真を沢山撮りすぎてるんじゃないかという感じなので、ペスカーラ公演のは要点だけ。







公演が進むにつれて、演奏もすごく素晴らしくなってきていますが…でも、それはこのページには載せられないよね!



明日はツァーの"オフの日"です。でも、同時に移動日でもあって、いくつか移動先で記者会見も待っています。

1,2時間かけて車でアンコーナまで行き、そこで記者会見をして、昼食をとって、それから約4時間半移動することになっていますから、"オフ"なのはパヴィーアでの夜の自由時間だけってことになります。

さて、次のページに移らなくちゃ、永遠に読み込めないページになっちゃいますからね。

  

  l前のツァーページへ

  アーカイブのトップへ

  次のツァーページへ