THE CRIMSON PROJEKCT
COFFEE IN KIEV TOUR

Spring, 2014

page 15 - Milano & Roma shows
by PHOTOGRAPHER

  



  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

ツァーダイアリー
目次へ



ミラノ - 僕らは丸一日劇場にいます。ここは大した建物です…







ここはクラシック音楽の会場で、ステージの下に降りて行くと、オーケストラのコントラバス奏者と出会いました(彼の名前もトニー!)

彼は100年以上前に作られた古いコントラバスを見せてくれました…



ステージへの準備完了













_____________________________________

ローマ。いつも通り、会場に到着。ホテルはなし、ダウンタウンの散歩なし、会場の内部以外は見て回る場所もなし。

しかしこの会場、Auditorio Parco della Musica は、すごく見た目インパクトがある建物です。



複合施設の中に3つの劇場があり、それらが発掘された遺跡を取り囲んでいるのです。





そして遠くには、ローマの特徴的な木々が。



内部はオーケストラの音がよく響くように設計されているように見えます…きっと公演でも良い音でしょう











これについては説明しないでおきます…



ステージに出る準備が出来たとき、バックステージのモニターにはマーカスとドラマーたちの演奏が映し出されています…











ツァーには22の公演…夜通しのバス移動で、フレンツェが僕たちを待っています…またすぐに、フィレンツェ、そしてラトビアのリガで。



  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

ツァーダイアリー
目次へ