THE CRIMSON PROJEKCT
COFFEE IN KIEV TOUR

Spring, 2014

page 17 - Riga, Latvia

  



  

  メインページへ

  前のツァーページへ

ツァーダイアリー
目次へ




   リガ - ここに来るのは初めてですが、幸運にも公演前の晩に着いたので、町の中心部まで出かけて写真を撮ることができました。

空港に着いた時から、ここの看板はまったく理解できないことが判明!





ホテルの近くの公園は僕が育ったボストンにあるボストンコモン(公園)を彷彿とさせてくれます。あと必要なのはスワンボートで、それがあれば僕は2歳に戻れます!



町はすぐ興味深い様子になっていきます







会場で…





ステージ真裏の鏡…写真を撮らずにはいられません…







今回は僕のカメラが役に立たない晩でした!お客さんたちにフォーカスを合わせるには光量が足らず、こんなようなショットばかりでした:



フラッシュに頼っても…



にもかかわらず、僕のカメラは公演の重要なところじゃありません、公演は上出来でした。







このツァーの締めくくりと、初めてリガに訪れた僕にとって上々のものでした。 (でも来月ここにはPeter Gabrielと演奏しに来るんですがね)

ということで、僕らの3月/4月のツァーは終了しました。 7月にまた Crimson ProjeKCtの公演がヨーロッパで行われ、日程ももうすぐ分かるはずです。

そして、Stick Menとしては、すぐにマイアミに向かい、プログレッシブロック・クルーズのCruise to the Edgeに出演します…僕らが最初に出るのは2日あるうち、月曜の夜です。それで、同じツァーじゃないけれど、ここからそのページにリンクを張って、月曜の夜にスタートさせようと思っています。(もっとも、海に出た状態でネットに繋がったら、ですがね!)



  

  メインページへ

  前のツァーページへ

ツァーダイアリー
目次へ