THE CRIMSON PROJEKCT
THRAAKING ROUND THE WORLD

WintSummer, 2014

page 14

Nordland Music Festival - Bodø Norway

  



\

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ




August 3, Bodø, ノルウェー

今回は僕がこの惑星でまた尋ねたことがなかった最北の地、北極圏に限りなく近いところです。

Stick Menはここへ、Nordland Musikkfestukeという、Bodøの愛らしい町で一週間行われるコンサートの一環でやってきました("ø" の字をちゃんと表す方法を勉強しました!)

僕たちは昨日の夜到着しました -- 荷物は届いておらず、それで今日は昨日と同じ服で、多くの機材なしでしたが、それでもこの辺を見て歩く時間があって、とても良かったです。

予想した通り、夜の間じゅう明るかったですが、パーティは開きませんでした。昨日は朝6時に発って3つのフライトに荷物が無くなって、おとなしくベッドに行くのが一番でしょう。

写真はいつもより大きくなっています -- 携帯で読んでいる方に不都合がなければいいんですが!

Bodøの港



今日はボートに乗って、Kjerringøy島にクルーズしなくちゃなりません。

眺めは見事なもの









言うまでもなく、僕らは素晴らしい時間を過ごしました。空港を這いずり回るよりずっと良いです。







素晴らしいホストの一人と共に



途中にタラの干物をすすめられました。地元の特産品です。



ちょっと味見しましたが、この魚はまぁ旅のサバイバルフードといった感じ!



「おい、何でここはネットに繋がらないんだ?」











我々の公演は、Nordlandミュージックフェスティバルの一部として行われました -- クラブ、劇場それに山の上で一週間演奏が繰り広げられるのです。

僕たちはクラブでした:





そして、ここ在住の素晴らしい歌手/ギタリストのTerje Nohrがキング・クリムゾンの2曲で飛び入りしてくれました。Frame By FrameHeartbeatです。.



(白状しなくちゃいけないですが、彼を紹介するときに発音をうまく出来ませんでした!)





公演後、バックッステージで…



この一日は実に驚嘆すべきものでした…



午前1時頃ホテルに歩いて戻りました(まだ明るいままです)そして、翌朝早い出発に備えて荷造りをしました。

このツァーで本当に記憶に残る訪問でした -- またいつか戻ってきたいものです。 .


次の2日間のこのツァーダイアリーは、Crimson ProjeKCtのサマーツァーの最後の公演、イタリアのL'Aquilaからになります。

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ