The Crimson ProjeKct
Opening for Dream Theater

U.S. Tour - Summer 2012
page 2


  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

  


    6月22日、金曜日、デトロイト

そう長くないドライブでデトロイトに着き、ダウンタウンにあるThe Fillmoreに来ました。



ステージ横には僕らの機材を置くスペースがないため、歩道に機材を降ろしました。





ドリームシアターのJohn と Jordon



このグループのシンガーのJames LaBrieは、このツァーに参加することを僕が知らなかったただ一人のメンバーです。

これは初めておしゃべりするときのサインで、話題はどんなダイエット法やビタミンの組み合わせがうまくいくかってことで、健康を保つことが長いロードでのツァーをこなす我々全員にとってますます大事になっているかってことです!!



ここは古くて美しい劇場です。以前King Crimsonで演奏した頃は、The State Theaterと呼ばれていました。









    6月23日、土曜日、シカゴ

シカゴのダウンタウンのど真ん中、今夜の公演は、また古典的な古い劇場です





僕らはMarkusが公演に戻って来てワクワクしてます。彼はこの3公演、インスブルックでのタッチギターのセミナーで忙しかったのです。



Crimson ProjeKctのセットを始めようかというところの劇場の様子









また素敵な公演になりました。 明日は僕らだけの(Crimson ProjeKct)公演なので、今夜インディアナへ車で戻って、そこのハイウエイホテルで一泊し、それからGrand Rapidsまで短い旅をします。


    6月24日、日曜, Grand Rapids

今夜はこのツァーで初めてのCrimson ProjeKctだけの公演で、 ドリームシアターの日程で一日オフの日に、幸運にもミシガン州Grand Rapidsで僕らだけの夜をブッキングすることができました。
それはこれまでのルートを逆行することを意味していて、僕らはミシガンからシカゴへ昨日来たところです。明日は南行してシンシナティへのドライブで、これは最も長い。でもStick MenとAdrian BelewのPower TrioといつものCrimsonミュージックを演奏する価値があると思います。

会場はThe Intersectionというクラブです。これまでここで演奏したことはありません。



コンピュータートラブル…全員がその中にあるチャイムを聞きたくて…


デトロイトの友人が車でやってきて、サウンドチェックと公演を楽しみました



全部違うセットリストがドラムの上に貼ってあるんだけど、Patは次の曲が分かるんだろうか?



(答え;分からなかった!)




    6月25日、月曜日、シンシナティ

早朝起床して、実に長いドライブに出ました。



今夜の公演はまた大きな劇場です













公演はB'boomで始まり、Markusがループを始めて…



続いて長いドラムのデュエット(でもおかげで写真を撮る時間がたっぷりあります!)



準備完了…



そして、演奏を始めたら、もう写真を撮る時間はありません。





今夜、ドリームシアターの公演を撮るのにすごくいい場所があったので、それを新しいページに載せました。

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ