TONY LEVIN'S WEB DIARY

King Crimson
Back to touring

July, 2014

page 5 - More rehearsing at Elstree Studios

  

  メインページへ

  前のページへ

  次のページへ

  ツァーインデックスページへ

  


July 22
ロンドン郊外にあるElstree複合スタジオ施設にリハーサルの続きをやりに戻ってきました。

パットと僕はツァーをしていたデュッセルドルフから飛行機で入り、また来週Stick Men公演でBlatislavaに向かいます。

でも僕たち全員はこの一週間、秋に演奏する曲を更に自分のものにすることと、何曲か別の曲にもトライすることになっています。



今回は更に大きなスタジオなので、コンサートで実際にやるようなステージ同様のセットアップが可能になります。



3人のドラマーが前列に並びます - 普通のバンドのステージ配列とは異なりますが、それこそがキング・クリムゾンなのです!

バンドについての前のページをご覧になっていない読者のために、ドラマーはパット・マステロット、ビル・リーフリン、そしてギャヴィン・ハリソンです。

後列は左からサックスのメル・コリンズ、スティックとベースの僕、ギターとヴォーカルのジャッコ・ジャクスジク、そして我らが畏れを知らないリーダーであり、ギタリストのロバート・フリップの並びです。

このスタジオで一部が制作された映画のリストが壁に貼ってあるのをみつけました



そしてスタジオの外の僕ら用の駐車スペース。(ただし、ジュード・ローが映画の仕事をしてない間だけ!)



















じゃ、また。




  

  メインページへ

  前のページへ

  次のページへ

  ツァーインデックスページへ