TONY LEVIN'S WEB DIARY

King Crimson
Back to touring

August, 2015

In England again, rehearsing

  

  メインページへ

  前のページへ

  
次のページへ

  


Aug 22, 英国

8月16日からまた英国の劇場施設でリハーサルを再開しました。

正に、先月中断したリハーサルを再開したわけですが、今回はAylesburyでの最初の公演直前の30日まで続きます。



事情をご存知ない方のために説明すると、昨年もツァーをしましたが、合衆国だけでした。今回は英国とパリ、オランダで公演し、それからカナダ、日本と続きます。

昨年ツァーで演奏した楽曲に加えて、何曲かクラシックなレパートリーをリハーサルしています:Easy MoneyIn the Court of the Crimson King です。

また、いくつか新曲も本当に良い仕上がりになってきています。エキサイティングなツァーになることでしょう。

今のところそれほどレポートすることあまり無いですが、リハーサルでのメンバーの写真を除いては!







このツァーでは、すごくイカしたバスドラのヘッドが…

















僕のカメラにはペインティング風に写るエフェクト機能があります。これでドラムヘッドと使いやすいFernet ファンクフィンガーホルダーを撮ってみようと思いました…




でもこのエフェクトのままバンドも撮ってしまいました…

















オーケイ、この機能はここまでにしましょう!















まだまだ続きます…リハーサルでのことを何か撮り続けますが、8月31日にツァーがスタートすれば、もっと面白くなるでしょう。

  

  メインページへ

  前のページへ

  
次のページへ