HoBoLeMa Tour
EUROPE April 2010
Page 7 - ミラノ & チューリッヒ


  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    間違いなく僕らはイタリアにいる!



ミラノの郊外にあるこのクラブは、今日はミュージックフェスティバルの真っ最中で、近くのテントでは沢山のギターが展示されていました。僕もそれは見たかったんですが、あまりに沢山の人たちがこのコンサートに来ていて、僕のことを見つけそうでした。





このツァーのブッキングをしたマネージャーの一人のJeff Augがこのツァーに2、3日同行するために今日到着したので、早速仕事をしてもらいました!







今日はあまり沢山写真がありません。公演の後には素晴らしいグラッパが待っていました!

翌朝、チューリッヒに発ちました(そう、昨日と同じスイスを抜けるルートを逆に辿っていきます)



チューリッヒでは、Moodsという素敵なクラブです。

クラブの後ろ側、二階に楽屋があるので、僕らの出の前にステージの写真を撮ろうと思ったんですが…半分成功。





そして、公演の最中は、明かりがとても暗かったので、お客さんたちの写真はすごくブレちゃいました。



ステージの上でさえ、写真を撮るには暗すぎます!



でも最後の方では多少マシでした。









そして終了後、ヴァンに機材を戻し、明日はこのツァー初めてのオフの日(もう14公演も休憩無しでやってきました)



このオフの日にはウイーンまでの長い道のりが含まれています。でもうまくいけば夕食に出かけて、そして、最高なことに、その後続く公演ではもう長い移動はありません!



  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ