HoBoLeMa Tour
EUROPE April 2010
Page 8 - ウイーン & オストラヴァ


  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    4月20日、連続14日間公演の後、初めての「オフの日」。

ところがこの日は次の公演地のウイーンまで、すごく長いドライブがありました。
見込みでは8時間のところ、11時間もかかってしまったので、全然記念すべきオフの日なんかじゃありませんでした!



ウイーンは確かに美しい町です。でも、僕たちは中心部ではなく、新しい地域に滞在しました。

実に注目すべき建造物ではあります。巨大な元ガスサイロのような建物が周りを取り囲み(僕らのギグ会場もそのうちの一つです)、まるで目の錯覚を起こすようにデザインされているようでした!





会場のガレージから見まわしていても、夜の暗闇が更にその光景を奇妙に見せていました。





















4月22日、朝。ホテルの壁に写ったスナップを一枚、それから僕たちはチェコ共和国のオストラヴァに出発しました。





ここのクラブでは、ステージにぎゅうぎゅう詰め!

で、これはジョン・トラボルタがダンスをしながらフロアを横切っているところ、じゃなくて、Patがステージに向かいながらターンをしているところ….





今夜はお客さんの良い写真が撮れました。







公演の後、色んなものにサインをしているとき、これまでに一度も見た事も無いものを見ました…



その後、僕らと同じホテルに泊まっていたスコーピオンズのメンバーとちょっと一緒にいました。
(どうやらカメラマンはスリボビッツ(訳注:東欧のプラム酒)を飲み過ぎたみたい!)



続きはまたすぐに!

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ