On The Gabriel Tour
9

DIARIES and PHOTOS

  ひとつ前のツァーページへ

高速回線用のページ

  ツァーページインデックス

   アーカイブのトップへ

  

  

    公演について

Colorado / Dec. 4 - オフの日

オフの日は、バンドの仲間はどう過ごすのでしょう?

さて、今日は、犬ゾリをしたんです!

          

主に、ドラマーのGed Lynchの情熱に導かれて(彼はシベリアンハスキーを飼っていて、家には犬ゾリもあるんです)他のメンバーがスキーに行っている間、僕たち数人はこのオプショナルツァーを組みました。ガイドが犬とソリを提供してくれて、どうソリを操ればよいのか(どう乗るのか、までも)見せてくれました。 参加したのはツァーパーティーのうち4人、Ged、Richard Evans、我らが勇敢なるツァーマネージャー Juliette、そして僕は、素晴らしい午後を犬と雪の中を通りぬけて過ごしました。

          

          

犬の名前は、リードがMeowとDolly、ポイントがScoobieとNulatoo。(聞いた感じ、ギター奏者とバレリーナみたい)KermitとWesleyがチーム、そして、SpruceとKeithがホィールです。

          

犬と一緒にソリにつながれてるって話しましたっけ?

          

誰も僕に上り坂のところでは犬と一緒に走らなくてはならないなんて教えてくれなかったんです。10,000フィートの高さでは、RichardやGedのような耐久力はもうありませんでした。でも、時々は交代で休んだり、パッセンジャーとしてソリに乗ったりしていました。
          

          

今夜のDenverでの演奏から、通常のツァーの状態に戻ります。
(犬にバックステージパスをあげようかと言ったんですが、興味を示したのはGedの友達(になった犬)だけでした)



                    


  ひとつ前のツァーページへ

高速回線用のページ

  ツァーページインデックス

   アーカイブのトップへ