PETER GABRIEL'S EUROPE TOUR
SUMMER 2007

March 2007


  アーカイブへ

  次のツァーページへ

  

    帰ってきました。Peter Gabriel ツァーに向けて、RealWorldスタジオ(英国、バース郊外にあります)でリハーサルです!

ツァーの顔ぶれは前回とほぼ同じです。Ged Lynchがドラム、David RhodesとRichard Evansがギター、Melanie Gabrielがバックヴォーカル(と難曲かでパーカッション)、そして、今回のツァーでの新しいメンバーは、Angie Pollockがキーボードとバックヴォーカルです。

このグループは楽しいですし、更にツァー・クルーが頼もしくて、そのうちの大勢が前のツァーから引き続きつとめてくれています。

特にぼくにとって幸せなことに、Michele Russottoが僕を担当してくれていて、実際初日には最後に僕たちがツァーをして以来ずっと不調だったベース機材を直してくれました!

まず最初に僕の写真から - 実にだらしない格好でNew Yorkから英国へ発つところです。出発直前までプロジェクトを終わらせるのとツァーの準備で、てんてこ舞いしてたものですから(飛行機で休もうと思ってました!)



(ええ、ベースがバックからはみ出ているのは分かってますとも…まぁ、僕の作戦というのはこうすることによって同情をひいて、機内に持ち込めるようになるということなんです)

さて、ランダムにリハーサルから:























ヒュ〜…このへんでRealWorldをとりまく美しい光景をご覧にいれましょう。







まるでMyst(訳注:どうやらPCのアドベンチャーゲームのことのようです)のような光景!





あぁ、でも暗くて湿っぽいリハーサルルームに戻りましょう!























                        

リハーサルの写真はもう十分!この写真の整理の疲れがとれたら、また追加します!

たぶんもっと続きます!




  アーカイブへ

  次のツァーページへ