PETER GABRIEL'S EUROPE TOUR
SUMMER 2007
ページ 17

Blickling


  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    Blickling. 多分ぼくは公演場所を間違えてました。僕が最初に言っていたのは、ノーフォークにあるBlickling Hallです。ここは英国の北にある巨大で重厚な建物ですが、実際にコンサートがあったのは、その建物の後ろに拡がる、広大な野原でした。

この公演を表現するのに手っ取り早い方法は、といえば、またまた大雨に祟られた公演だったということかな。英国は連日大雨と洪水に打ちのめされており、いくつかの高速道路も閉鎖されています。僕たちの北部へのフライトも強風で大揺れ大騒ぎでした。

クルーと機材がたどり着くのに苦労していたので、珍しいことに僕も機材をトラックから降ろしてステージに上げる手伝いをしました(通常は、バンドが到着する遥か前の朝には済んでいます)



そして、平和な誰も居ない野原。雨はまだ降っていません。やったぁ!



残念ながら、すぐに状況はおおきく様変わり。











Angieがステージに向かう、この写真は、ロードでの生活がいつもそれほど魅力的なものじゃないという証拠です。













濡れている、でも楽しい…これがこのツァーのテーマになっているようです。



今回は別のグループも演奏しました:Charlie Winston、Kong Nay そして The Zawose。それで、In Your Eyes はかなり嬉しい出会いになりました!









もう一度、大きな声援をお客さんたちに贈ります。彼らはこの天候に耐えて、コンサートを成功させてくれました。そう、確かに「'it's only water':ただの水」です。でもそれにひるまず立ち向かうことが、この夜の魔法を手助けしてくれたのです。どうもありがとう。

  

  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ