PETER GABRIEL'S EUROPE TOUR
SUMMER 2007
ページ 16

Vielles Charrues


  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    戻ってきました… ツァーの間の短いお休みが終わり。

最初の公演地はフランス北部、ブルターニュの大きなフェスティバルです。 飛行機で町にほど近いところに降り立った時、雨がふっていないのがわかって僕たちは嬉しかった!





このフェスティバルはすごい数のお客さんたちです!









フーム…徐々に雲が集まりはじめているのにご注目…



突然、どこからともなく美しい虹が出現





そして…(僕は事実を受け入れなくてはなりません)…虹が見えたすぐ後から雨が降りはじめました - これまでほどではありませんでしたが、それでも雨になりました。



大雨というほどではなく、公演は比較的乾いた状態でした。 それに、お客さんたちが携帯用の雨具を持ってきていました - 明るい色のナイロンのフードや多彩な雨傘がすぐに視界一杯に拡がって、僕からの眺めは突然、色とりどりになりました。


In Your Eyesのときに、Daby Toureが曲に参加しました。彼は素晴らしい歌手で、以前のPeterのツァーで一緒に回ったことがあります。彼がステージに戻ってくるのは大きな喜びでした。





すぐに、僕たちは空港に戻りました - 素晴らしい公演、素敵な、大勢のお客さん達。この夏のこれまでのほとんどの公演より雨が少なく、総じて素晴らしい一日でした。

  

  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ