PETER GABRIEL'S EUROPE TOUR
SUMMER 2007
ページ 3


  

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    ツァーが始まりました!

ドイツまで、小さな飛行機で飛びました。本当に小さいんだ!

なごやかな時間

それでもいくらかはヴォーカルのリハーサルも

全員が荷物を降ろすのを手伝います


ゲルセンキルヘンに到着しました。川沿いの愛らしい会場でしたが、暴風雨の最中でした。
クルーはずぶ濡れで、ステージ機材は防水シートで濡れないように覆われました。











今回の公演の照明は素晴らしいの一言ですが、もちろん僕はそれを写真には撮れません。でも、日中のサウンドチェックの間のちょっとした合間は別。




皆さんの中には今回の公演で何を演奏するんだろうと思っておられる方がいらっしゃるでしょう。
これは僕のセットリストで、他の道具もキーボードの上に載っています(!) -- このリスト全部を演るわけではなくて、セットの中でPeterはLovetownとSignalは飛ばしました。



バックステージは…いつも通りコンピューターがずらり




開演時間が近づき、お客さんたちが待っています…まだ雨は降り続いています!



川にかかる橋は、リスナーで埋められつつあるように見えます。


そして…ついにステージへ。

               



そして…

















まぁ、素晴らしい公演でした。





このサイトの常連の方は、写真の質が上がっていることに気付かれたことでしょう…というのも、僕は新しくて性能の良いカメラを2台手に入れたんです。2台ともSamsungのカメラで、より解像度の高いショットが撮れますから、このサイトにはより大きい写真を載せられるようになったんじゃないかと思います。

もちろん、そうなればロードに時間がかかるようになりますから、このページはゲルセンキルヘンの分だけにして、次の公演は新しいページに移るつもりでいます。

  アーカイブページトップへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ