TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL
BACK TO FRONT TOUR

Spring, 2014

page 10 - Vilnius

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ

  

  


           Vilnius, リトアニア

ようやく町を彷徨う時間が少しありました。

ここへは初めての旅です










会場で…公演前にピアノが調律されています…



いつも通り、山のような技術的問題が…







そして、僕のベース機材はと言えば、おい、僕のペダルはどこへ行った?…




これについては詳しく話さなくてはならないですね。ギタリストとベーシストがこの問題に関係しています。

ツァーの最初から、僕のベース機材のどこかにグレムリンがいるのです。毎夜、機材から短い時間、高周波ノイズが出るのですが、驚くべきことに、その原因が特定できないでいるのです。

驚くべきことに、と書きましたが、僕らのテクニシャンは特に腕利きなのに、全員これには困り果てているのです。

前のページに機材の写真が載っていますが、いつもは沢山のペダルがあります。今これの終段にパニックペダルを追加して、もしノイズが出たらミュートできるようにしました。
今日は殆どのペダルを外して、ご覧の通り、まだノイズが出るかどうか見つけ出そうとしています。

(夜遅くになってのヒント;この一つのペダルがオフでもそれは起きました!)

もう充分です - また起きるに違いありません。







公演前…




"ピーターがステージを掃いてるの?"タイムがやってきました…





















ところで、Jennieは新しいソロアルバムを出しましたが、彼女はそのカバーに僕の撮った彼女の写真を使いました(クールな編集を掛けて!)



















リトアニアにようやく来れて、演奏できてよかったです。

明日は、バルト三国のひとつ、ラトビアのRigaに向かいます。でもここは6週間前にも行ったところです。

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ