TONY LEVIN'S WEB DIARY

the PETER GABRIEL
BACK TO FRONT TOUR

Spring, 2014

page 6 - about Kiev

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ

  

  


           キエフ

キエフで演奏する正に数日前に、公演が中止になってしまいました。

その可能性があることは分かってはいましたが、それでも僕はこの国と町が本当に好きで、人々と音楽を分け合ったり、僕の知り合いの人たちが今どんな様子なのかを聞くことが出来なくなって、本当に悲しいニュースでした。

僕にとってはウクライナは僕の祖父母と母の生まれた国でもあるのです。

そして、この3月にもCrimson ProjeKCtの公演が中止になったばかりで、度重なる失望でもありました。

さておき、僕がどれほど行きたかったかを、これまで僕がキエフで撮った写真を載せて表そうと思います。きっと分かってもらえると思いますが、この町は特別なところです。




























                ________________________________________________________



キエフと同じくらい美しい、僕の母の生まれたウクライナの村の写真をご覧いただこうと思います。
Ostropolya 、あるいはOstropilという名前の村で、お分かりのようにキエフの叫びからは遠い場所です。

この写真は2010年に僕が訪問したときのものです(1910年じゃありません、そう見えるけど!)
そして、そう、この景色は屋根の上のバイオリン弾きのサウンドトラックこそが似合う場所です…










それじゃ、これはここまでにして…Back to Frontツァーに戻りましょう。次の公演は、ポーランドのLodzです(カミングスーン)


  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  ツァーインデックスへ