12月の2公演
2007年 12月


  

  アーカイブページトップへ

  次のツァーページへ

  

    November 25: Peterのバンドはリハーサルのために、Bathに集まりました。

彼らとまた会えることは、もちろんとても素晴らしいことです。この週は公演までにさほど時間がありませんでした。その公演は:世界エイズデーのために開かれる、ネルソン・マンデラの46664コンサートです。













November 29: ヨハネスブルグまでは長いフライトで、着いてすぐにその後に開かれる公演のためにスタジアムで機材のセットアップにかかりました。







サウンドチェックが仕上がる前に、雨が降り始めました。



今年のPeterのツアーのテーマになっちゃいましたが、一旦雨が降り始めると、いつも凄い雨!





Dec. 1: 公演当日 - そして、空模様はまったく変わりました - 暑くて晴れ上がった日で、いかにもアフリカっていうような天気です。













僕たちのセットが終わって、ステージから降りましたが、パフォーマンスは終わりにはほど遠かったのです。この夜は、Peterの前に演奏したグループもいたし、この後も夜まで公演は続くのですが、ここで一旦、全てのパフォーマーたちがステージの後ろに集まってきて…



この後、ネルソン・マンデラに挨拶をするためにステージに登り、彼がスピーチする後ろに立つのです。

(ここ以外のどこにこんな光景を見ることが出来るもんですか!)・・・さあさあ、僕もテンションが上がってきてますので、このまま次のページに進もうじゃないですか。

  

  アーカイブページトップへ

  次のツァーページへ