Peter Gabriel's
Europe Tour
Spring / Summer 2004

  

  
グラスゴウ公演ページへ

  
アーカイブページトップへ

  
ロンドン公演2ページ目へ

  ツァー索引ページへ

Page Twenty
LONDON - WEMBLEY ARENA

  

June 7 and 8, London

ここロンドンでは、Still Growing Upツァーの最後の二晩連続公演となります。

Wembleyアリーナは、今建て替えと変化の途中にあって、もうすぐ壊されることになっています。トラックの後ろのおおきなアーチを見てください。これが将来の屋根の一部になります。

でも今回はいつもと同じ古い会場!楽屋は以前プールだったようなところで、ほんとに暖かくてじめじめしています!
トラックが出て行くところを撮るチャンスがありました。ちょうど彼らにさよならを言う良い機会でした。

                 

アリーナの中はまったく静か。沢山のお客さんたちが来る気配は見えません。

                 

                 

でもすぐに、最後から二番目の公演のステージに向かいました。

                 

                 




二晩目 - 同じような公演ですが、もちろん毎晩毎晩公演は違います。

公演に関してやるべきことはいろいろありますが、ホテルの僕の部屋に花が届いていたので、もちろん、クローズアップの写真を撮りました!

さて、これで本当に最終日。僕たち全員にとって、沢山のさようならがありました。

空中にはウエゥティーの因縁がうずまいているようです(変な文章なのはわかってます)。公演の前にアリーナの外をぶらぶらしていたら二人の男性が乗ったトラックが現れました。しかも、そこには4匹のウェスティー犬が(長らく会っていないSherlockとLillyも同じ犬種なのです!)

もちろん写真を撮って、ワンちゃんの愛は拡がりました。

それからステージへ。お客さんたちの中にびっくりするポスターを見つけました(彼らは他の公演でも持っていたようですが、ステージからは見つけられなかったようです)それはLillyについてのものでした(彼女の写真は、特に理由もなくツァーパーソネルのページにあります!)

本当にかわいくて、そのポスターを家に貰って帰ることにしました。

更に沢山写真がありますので、Wembleyでの体験は別のページに続けようと思います。

  

  
グラスゴウ公演ページへ

  
アーカイブページトップへ

  
ロンドン公演2ページ目へ

  ツァー索引ページへ