Peter Gabriel's
Europe Tour
Spring / Summer 2004

  

  
Ischgl公演ページへ

  アーカイブページトップへ戻る

  Dortmund公演ページへ

Page Four
Dortmund Production Rehearsals

  

May 3, Dortmund

ホテル・・・ひどく悪し。 バンドはホテルに何を望むでしょうか? まぁ、もちろんひとそれぞれですが、僕が一緒にツァーする人たちは概して変化に富んだ部屋を好むようです。それからインターネット接続ができることは大きなプラスです。(最悪なのは、部屋でもロビーでもワイアレス接続が出来ますと言っておきながら、全然繋がらないときで、繋ごうと努力して時間を無駄にしないほうがマシ)
ホテルのジムに使えるエクササイズマシンがあるのは快適です。プールに一台か二台ジョギングマシンがあるのもそれに次いでヨイです。

あぁそう、良いホテルがあったらまたそれについて書くことにします。 このホテルにはあと三晩泊まることになっています。

今日僕達はプロダクションリハーサル(訳注:舞台効果、照明などの全般の演出を含めたリハーサル)を始めました。Bathでやっていた音楽だけのリハーサルとは大きく違う仕事です。 水曜日に演奏するアリーナには既に大きな円形ステージが設置されています。でも、演出クルーには新人が多くて前回のツァーを経験しておらず、ステージでの全部の移動を正しくやるには一杯練習が必要です。

加えて僕達はセットリストに新曲を追加しました。そのうち、たとえばSan Jacintoは新しい照明効果が必要でしょう。バンドに関してはこの曲は仕上がっていますし、Burn You Upも同様。でも他の、たとえばWhite AshesとBabyManについては僕達ももっとリハーサルしなくちゃなりません。

今日の初回のリハーサルはすごく長引きました。僕達は真夜中には上がりましたがそれでも沢山の課題が残っています("僕達"が上がったというのはバンドの意味です。Peterはそれからもまだ仕事を続けていました)

         

         


        


May 4, 二日目 - さらに曲の通しとステージと照明の移動を練習。今日はちょっとマシになっています。

           

         


        


それほど長く働いた日ではありませんでしたが、公演で演奏するのがすごく楽しみです。

           

最初の公演についてはまた別にページを続けます。

  

  
Ischgl公演ページへ

  アーカイブページトップへ戻る

  Dortmund公演ページへ