STICKMEN

ヨーロッパツァー
2011年4月 
Page 2 - Trofarella, Lugagnano, Nice


  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツアーページへ

    

     April 3, Trofarella

さて、またまたヴァンでトリノ近郊エリアに行き、Il Peocioという名前の素敵なクラブへ。ここは昨年6月に僕たちが演奏したことがあるところです。



それで、僕らは顔なじみがお待ちかねだと分かってましたし、それに壁に車や飛行機のプロペラ、レコードアルバムなんかが飾られているのにも心構えが出来てました!





機材は階下へ運び込む必要があるので、ここはPatにとって会場の外で荷解きをしてバラバラにしてドラムを運び入れなきゃなりません。.





近くのホテルの窓からの景色は、間違いようも無くイタリアです!



ホテルでただゴロゴロしてた訳じゃありませんよ。開演は午後11時半!













夜は更けましたが、すごく楽しかったです。またイタリアにツァーに来るときは、ここにまた戻ってきたいです。

次は2、3時間のヴァン旅行のあと、ベローナ近くでの公演です。


April 4, Lugagnano

Lugagnanoでは、ホテルに着いたとき、親しげな顔が迎えてくれて嬉しかったです!



会場はIl Giardonoというところで、ここもまだ演奏したことがないところでした。



(ポスターは会場ごとに変わるんです…できれば僕の名前じゃなくて、"Stick Men"と書いて欲しいし、新しい写真を使って欲しいんですが…でもそれに関してはこちらで何ともできません…今回、Tony LevinとPat Mastelottoトリオと呼ばれたのは初めてでした。

面白い会場…



これは建物の一階にあります…



道路へはかなりの坂…



ヴァンが建物の中に転がり込むんじゃないかと想像したんですが、まぁ大丈夫でした。





友人のMikeと彼のバンド、The Ex KGBがサウンドチェックをしてました。 彼らは今夜のオープニングアクトを務めてくれます。



次に目に入ったのが、Peter Gabrielがバーにいるのかと思いました!



いやいや…クラブのオーナーでした!

そして、すぐに素晴らしいお客さんたちで会場は一杯に…





PatはSoupのときに会場の手拍子を誘って、僕はちょっと写真を撮る事ができました!





今回のバンドのおじぎ写真はまずってしまって僕とPatが入りませんでしたが、Markusが満足してるのは分かると思います!



公演のあと、親切な(そして画才がある)お客さんがバンドの演奏風景の絵をくれました



2つのバンドとヴェニスから来てくれた友人のMicheleの写真です



こうしてまた、ロードでの特別な日が過ぎました。

明日はオフの日…約6時間ドライブをしてニースに行き、夜は自由時間で、翌日、公演のある町に入ります。

April 4, ニースまでドライブ

朝が来て、いつも通りドライブに備えてヴァンに我々の機材全てを詰め込みました。



トリノ近くのカフェに途中立寄り…ウサギがカフェにいるなんて、なかなか珍しい光景です!



(4月5日;)

ニースに滞在してます。ギグは近くにあるLe Cedac de Cimiezという素敵な劇場であります。





うさぎがどんなに大きかったかって?




PatはSoupの一節を歌ってます…テキサスのスーパーコライダー(衝突型粒子加速器)について!


この晩も、僕のカメラがお客さんにピントや露出を合わせられなかった夜でした。





3ページ目に移るときが来ました。次の公演地はバルセロナです。








  

  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツアーページへ