STICKMEN

ヨーロッパツァー
2011年4月 
page 3 - バルセロナ、マヨルカ、ジュネーブ


  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツァーページへ

    

     April 7, バルセロナ

しばらくヴァンにお別れです。 ヴァンでの長旅は骨が折れるものです、実に。でも飛行機はもっとハードです。 荷物を全部もって歩いたりまったりしなきゃならないですからね。

ミラノの朝はスペインへの行き帰りのフライトで重量超過を最小限にするために、荷物を作り直してました。





平穏にバルセロナに到着。Sala Bikiniというクラブで演奏します。とても素敵な場所です。
いつも通り、Patは誰にも迷惑をかけない場所を見つけてドラムパッドでウオーミングアップ…







今夜のすばらしいお客さんたち










     April 8, マヨルカ

マヨルカへは初めて行きます。 フライトは3時間遅れでしたが、少なくともバルセロナ空港で待っている間にウェブダイアリーは更新できました。

僕たちが滞在するのはちょうど海沿いの場所で、フライトが遅れて到着が遅くなったのにもかかわらず、2時間ほどあたりを見て歩く時間がありました。

とても素敵です。



会場は素敵な劇場



どうやら電源まわりが原因で僕らの音響機材に問題がおこりました



ステージの僕の側は問題なしでした













公演は上出来

明日は今日よりも長い旅になります。 マヨルカでの海沿いの素敵な散歩は記憶にとどめて宝物にしようと思います!

     April 9, ピサ

ロードの途中にはこんなことがあると以前に書いたことがあります。目の前にある旅は終わりが無いんじゃないかと思えるよう。

マヨルカからミラノまでは飛行機。easyJet社は僕らにはイージーとは言えず、昨日も遅れたし…今日は看板がちょっと面白い感じがして、ちょっとしたトラブルを写真に撮ってみました。楽器を機内に持ち込むのに、超過料金をふっかけられたんで。



ミラノで僕らがスペインにいる間ヴァンの見張りをしてくれていた友人と会いました。

彼をミラノ郊外で降ろし、それから更に3時間の行程のピサへ向かいました。 .

午後6時からのサウンドチェックに遅れたので、会場に機材を運び入れに直行。


午後11時からの公演までにはちょっと歩く時間がありました…でもこの時間ではあまり見るものもありません。それに、すごく遅くならないとホテルにも行けません。

かわいらしい楽屋!



さぁいくぞ…





そして、ロードでたびたび起こることですが、2時間の演奏と素晴らしいお客さんたちと音楽を共有したことで、旅の埋め合わせができました



















公演も楽しかったのですが、クラブは僕らの演奏が終わるやいなやダンスクラブに早変わり。それで、CDにサインしたりお客さんたちと話をするのがとても難しかったです。その上機材の搬出も大変で、ステージのダンサーたちの間をかき分けて機材を出す必要がありました。

というわけで、午前2時40分に今夜のホテルに辿り着き、明日はジェノバのコンサートに向けて早朝出発…
まったくこれがロードってもんです、ほんとに!

新しいページにいく時間です。

  

  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツァーページへ