STICKMEN

ヨーロッパツァー
2011年4月 
page 4 - ジェノバ、チューリッヒ


  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツァーページへ

    

     April 10, ジェノバ

朝はいつも通り、テトリス式ヴァンの荷造り…



そして長いながいドライブ



でも、ジェノバに着けば、このドライブの価値があるというものです

この町は愛さずにはいられません…











それに、僕はまだペスト(訳注:イタリアンソースの一種)を食べていません! (ここ発祥で、ほかのどことも違うものです。ジェノバを訪問したら、一度は試してみなくちゃなりません)

今回の公演は特別なもので、Peter Gabrielバンドの盟友、David Rhodesと対バンするんです。

サウンドチェックの前に町をぶらついていたら、ヴァンを停めている人を見かけ、誰かと思えば…



Davidと彼のバンドじゃありませんか!

ベーシストのCharlie JohnsとドラマーのGed Lynch です(彼とDavid、そして僕はPeterのバンドの恐るべきハゲトリオです)
(そして、そう、彼らは迷子になりました…いや、迷ってないか、でも…僕らが先に分かったように、ジェノバのこの場所ではAからBへは車で行けないんです。どこか駐車できる場所を見つけて、それから歩かなくちゃなりません)

今夜はとても楽しいだろうことは確かです。

会場はコンサートホールで、大きいところ…



天井がとても高い…



DavidとGedがセッティング中…







公演前に散歩しました



海をはさんで見える会場



ウォーミングアップする二人のドラマー







そして、Davidと彼のバンドの出番









そして僕らの出番









上出来の公演…そして、外出禁止でステージの機材を荷造りしなくちゃなりませんでした。

そして…



食事に出かけました!





オドロキ…メニューにペストがない!

つぎは、夜にここを発ってチューリッヒまで長いドライブをし、翌夜に公演です。

April 14, チューリヒ

これまで演奏したことがないExilという素敵で小さなクラブで公演しました。

Markusの奥さんに僕のカメラを渡して、僕らが演奏しているところを撮ってもらいました。彼女に感謝します。





















最後に僕がお客さんたちの写真を撮りました…



上出来でした。

これから僕らは2日間ドライブをして、次の公演地、Bratislavaへ行きます。
次のツァーページへ

  

  前のツァーページへ

  メインページへ

  次のツァーページへ