STICK MEN TOUR
North America May 2010
Page 2 - モントリオール、トロント


  

  メインページへ

  
前のツァーページへ

  
次のツァーページへ

  

     ウッドストックの公演のあと、モントリオールまでの運転のため、一日オフの日を取りました(絶対サウンドチェックに遅れないように入国審査をクリアしなくちゃ!)




イエイ!何時来てもモントリオールは良いですね。ケベック州はプレグレのホームグランドみたいな場所で、お客さんが挑戦的な音楽(僕らはたっぷりやります!)に対して、開いた耳を持ってることを感じられてすごく楽しいんです。













典型的なツァー始めの状況で、曲のセットと、いつ曲の合間があるかを覚えるまで、写真を撮る時間がありません!

朝早く起床してトロントまで大いなるドライブ。


フィ〜、Lee's Palaceだ! おなじみの会場で、クラブの裏の通りが狭いことで有名…でも、今回はこの通りは閉鎖されてました(ですから、以前はヴァンをミラーをたたんで路地に入れていかなくちゃならなかった)それで、真正面に駐車しました。



すごく良いバンドが前座をやってくれました。難しい名前のDruckfarbenです!



セットでは、Michaelの写真はブレた2枚だけ。







セットリストの写真を全部撮ることにしました。その訳は、aftershowmusic.comからダウンロードできるパッケージに入れるためで、ここには僕らの全公演をダウンロードできるようにします。
それで、ついでだからここにも載せちゃうことにします!











さて、明日は早く起きて、再度国境を越えてデトロイトです。

  

  メインページへ

  
前のツァーページへ

  
次のツァーページへ