STICK MEN TOUR
North America May 2010
Page 7 - アナポリス & ペンシルベニア州、セラーズビル


  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    ここアナポリスのRam's Headでは、これまで何度も公演をやってきました。いつも上出来で、素晴らしいお客さんたちです。

会場はステージの前で左右に広いところで、こちら側から見るにはちょっとマゴつくところですが、今はもう慣れていますから、何の問題もありません。



そして、今回は嬉しいことに、僕らの良き友人、Burt Lams (California Guitar Trioの)とスティック奏者のTom Greisgraberが前座を務めてくれました。



(さぁ、Tシャツを買って!)








Patは彼のiPhoneを使ってジャムを始めます!



彼の電子楽器を使ったソロを見るのが好きです…まるで料理してるみたい…











5月22日、ペンシルベニア州セーラーズビルへ、最後の合衆国公演に!

これまでの長い道のりの中、ずっと変わらずとても楽しく、僕たちの演奏を聴きたいと思って下さる沢山の方々と音楽を共有する機会が数多くありました。
お客さんたちは皆素晴らしかったです。

僕たちはセーラーズビルに入りました。小さな町で、僕たちはそこで演奏したことはありませんでしたが、劇場を見つけるのは難しくありません。





小さな町であろうがなかろうが、沢山の友人たちが公演を見にきてくれました。 沢山の人たちがこの地域とフィラデルフィア方面から来てくれました。



ツァー最後の公演、さぁ野郎ども、きばっていこうぜ(そしてセットリスト!)











さて、合衆国ツァーはこれで終了。でもあと二日の間に一回公演が待っています。だからそれもこの日記の一部に収めて、メキシコはPueblaでのフェスティバル公演のページへ行きましょう。

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ