STICK MEN TOUR
North America May 2010
Page 6 - ケンタッキー州ニューポート&ピッツバーグ&ワシントンDC


  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

  

    ミルウォーキーから、忙しげなシカゴを抜けてインディアナを抜けて今日の公演地のオハイオまで長いドライブでした。日程にはシンシナティと書いてありますが、その実は川を渡ってケンタッキー州ニューポートです。

このツァーでは実に沢山コーヒー休憩をしています…本当に山ほど!



素敵な会場です。古い建物があって、2、3の公演が毎晩同時に行われているようです。









今夜の写真はあまりありません。でも、僕らはヴァンに荷物をまさにドンピシャに詰め込んでいますから、ピッツバーグに向けて発つ前にその写真を撮りました。

ピッツバーグ…雨の中のドライブの後、でも今週の他の移動ほど長くもなく、初めて…道に迷うこと無く、橋の上で間違ったレーンにいることもなく、違う橋を渡っているのが分かることもなく、それによってピッツバーグでメチャクチャな目に遭うこともなく…生まれて初めてここで真っすぐ会場に着きました!



そして、この会場はなんというところでしょう。New Hazlett Theaterという名前ですが、ここはとても古く、元々Andrew Carnegieが建てた、Carnegie Hallといいましたが、それから図書館になり、今部分的にまたコンサート会場になっています。















まだこのマスクを付けて歌っている間にいい写真が撮れないか頑張っています…



(まだいいのが撮れていません!それに、良い考えとも思えません!)









さて、始まる前に一度、沢山写真を撮りました。
開演前にもお客さんたちが入っています。










5月20日金曜日、ピッツバーグからワシントンDCまで移動しました。(大きな渋滞が中心部へ導いてくれます!)今夜の会場はJAXXクラブ。ヴァージニア州の北にあります。



あぁ、Jaxx…、この看板以外は、アフガン・ケバブ・レストランに寄り添って建っている、ありふれた郊外の建物に導いてくれるものはありません。

ここではいつものように、僕たちか、また誰か今夜演奏する人間に表示はありません…
ここは裏側で、僕たちが搬入するところ…









公演後、夜遅かったのですが、CDにサインをして、それからヴァンに荷物を積み込み、明日公演があるアナポリスに発ちました。

実に長い一日になりますが、朝のワシントンDCの渋滞を見ることなく、なんとか朝になってホテルで睡眠を取ることができることでしょう!

イェイ!続きは次のページで。



  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ