Stick Men
Tour of Europe - Fall, 2012
page 10
Shows in Villerest & Santeny

  

  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ

  

  

Nov 8th フランスのヴィルレストへ向かいます。

これまで演奏したことのない町で、クラブの名前はCafe Roanneといって、近くにある大都市の名前からきているようです。

フランスの道を行くのは、これまで訪れた他の国とはまったく違います。パリに向かうのでなければ、田舎道が多く、ハイウェイは少ないです。

それおで、僕らはもっぱら本やレコーディングやコンピューターに没頭して、運転はMirkoに任せきりになっていました。ようやくホテルに着いて、これまであたりに注意を払っていなかった僕らは、駐車場に羊が沢山いるのを見てかなり驚きました





このホテルは、単にベッド&ブレックファストである以上に、すごく田舎風でした!



部屋数が足らない事がわかり、残念ながら、鶏と羊に別れを告げて会場に向かいました。また後でもホテルは見つかるでしょう。

会場は素敵でした





ひとりの特別なお客さんを相手にサウンドチェック…



でも、あとから満員に





バックステージで、ユニークな演奏用ノコギリを見せてもらいました。4オクターブも出るんです!



そして、僕らは耳の肥えたお客さんたちに演奏しました。





今夜はバンドの写真を撮らなかったので、お客さん達がスターです



すこし休んで、翌朝はサンテニーに向かいます。パリ郊外の町で、ここで2晩演奏します。

Nov 9 更にフランスを行く





そして、前回ここに来たときとまた同じように道に迷ったあと…Atellier du Moulinに着きました。

ここはクラブ/レストランで以前にも演奏しましたが、ステージがまったく変わっているのが分かりました









変わってるっていいましたよね!



僕らが今いるのはフランスですから、機材を設営した後は、テーブルについて、素晴らしい食事とワインをいただいていました



そのあとはサウンドチェックの進み具合も更にスムーズなようでした!





ふむむ…ヴァンで読み物にふけっていたとは言え…Markusが背景のアートの一部になり始めているみたい!







オー、ノー…Patまで!



昼にワインを飲み過ぎたんでしょう。彼を強調してみると…



公演前に2、3時間あたりを歩いてみました



それから皆で変拍子で指を鳴らし…



ステージに上がる準備完了です

今夜の公演の写真はありませんが、明日の同じステージでは沢山撮ります。

まず、Atellier du Moulinでの二日目、公演前の歓迎イベントの様子から…

大勢のティーンエイジャーが、僕への質問を持って集まっていました…良い子達、良い質問、それから写真を撮りました









その間、MarkusとPatはレストランの別の場所でインタビューを受けていました



それから、もう一つの初めてのこと(一つ目は高校生からインタビューを受けた事)…僕がレストランのメニューに乗りました!



次の時はもうちょっと良い写真でお願いしたかった…でもまぁこれはメニュー側の都合ですから!

お客さん達の写真:











そして、後のサイン会では,僕にサインを貰いにやってきた人の中で間違いなく一番沢山CDを持参した記録保持者です!



明日はオランダへ旅して、ズーテルメールにあるBorderjで公演です。 僕の広角レンズで建物の写真を撮るのが待ちきれません。
じゃ、また。

  

  

  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ