Stick Men
Tour of Europe - Fall, 2012
page 14
Cagliari & Nuoro Shows

  

  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ

  

  


       Nov 19   昨日は、ジェノアまでドライブして、それから夜のフェリーに乗る為に待っていました。




フェリーの甲板での写真は一枚も撮りませんでした…実は、そこへ行きもしませんでした。
僕らの船室は相部屋で、それぞれ部屋に直行してチェックアウトまで一歩も出ませんでした。夜行の旅がいつでもそんなもののように。







酷くはない




それで…この旅の良い写真はありません。朝にはサルディニアに着き、僕らが演奏するカリアリまで2、3時間ドライブしました。

ここは愛らしい街で、これまで僕たちが演奏してきたどこよりもずっと暖かでした







演奏するクラブの名前はF.B.I.




面白い事に、Al Capone Pizzeriaと、アメリカン・ディスコ・クラブと両方の看板がかかっています!




バックステージで、僕らはポーズをとります…




僕はセットリストをなくしてしまって(誰かが昨夜の公演の後持って行ってしまって)誰もバックステージで持っていません…
それで、ステージの写真を撮って、Markusのセットリストを拡大して、ステージに出て行く前にそれを見て書き直ししました










出番…













暖かい歓迎を受けました…サルジニアにまた来られて良かったです(これまで二夏フェスティバルで演奏し、Peter Gabrielとも数回演奏しています)


       Nov 21   カリアリからほんの1、2時間のところにあるヌオロに発ちました

先立って、ヴァンの修理…ヴァンの後席から出るのがおそろしく難しかったのです




素敵なホールが待っていました




Robertは、バルコニーの最上階で音響のミキシングをしなくてはなりません。




階下にあるほとんどの席でどう聞こえているかがよくわからないので、彼はサウンドチェックの間、階段を上下しては公演中に調整できるよう音を比べて聴いていました。




Crack in the Skyの歌詞をイタリア語で歌うようにトライしていましたが、まだ全部覚えられないと認めざるを得ません…

それで譜面台に歌詞を置いて、助けがいる時に見られるようにしました




まともで正しい楽屋…昨夜とは大違い




国際的なレモンの切れ端付き!










ヘイ…Francesco、そこで何やってるの?













良い公演で、これまで演奏したことのなかった僕たちの音楽を聞きに来てくれたヌオロの人々に会えてとても良かったです。



       Nov 22   今日感謝祭を祝っている方へ、おめでとう。

もちろん、家族と一緒に家に居られたら、とは思いますが、このツァーも残すところ数日。ローマ行きの午後10時発の夜行フェリーに乗るために一日潰します。

ホテルの部屋はほとんど引き払ったので、ホテルのロビーでぶらつくことが予想されます




ノートパソコンが出来る前にどうやって時間を潰していたか、覚えていません!




地元のレストランでランチ。遠目から見えるのは七面鳥じゃありませんが、ここじゃ文句ありません!




家が恋しい…Robertはサルジニアの平たいパンの欠片がフロリダに似ているのを発見しました。(確かに似てる!)




また次は、ローマ、キエーティ、そして、ナポリから。

  

  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ