Stick Men
Tour of Europe
Fall, 2012
page 2


  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ

  

  

October 21, 今日の公演は、ポーランドのオポーレであります。

以前にもここで演奏しました。ここでは凄いドラムフェスティバルが毎年行われていて、沢山のグループが参加します。

でも午前7時、日の出とともにベルリンを出発…意気は上がりません。







長いながい時間とでこぼこのハイウェーを通った後、ここに到着



そして、公演のために地元の劇場でセットアップ



今夜の出演者は、Stick MenとTerry Bozzioで、良い公演になるのが楽しみです。でもまず最初にTerryの巨大なドラムキットを組み立てなくてはなりません。



Michelが組み立てるところは以前にも何回か見ています。Patと僕はTerryと数年前に一緒にツァーをしましたから





今回は広角レンズを持っていますから、ドラムキットがどんなものかお見せするのに助けになります…





僕はペダルが多い方だと思ってましたが、これで気が楽になりそう…





公演は、最初のセットをTerryがやって、それからStick Men。そして、一緒に演奏する手はずです。

計画としては、最後のセットは全部即興です。でも、B'boomThrakを最後の曲にしようと思いました。











これはドラムフェスティバル…確かに凄い数のドラミングが聞けるでしょう!

Terryは30分のドラムソロで公演をスタートしました





我々は30分、Stick Menの曲をほとんどが新しいアルバムから演奏し、それからステージにTerryが戻り、すごくクールなインプロヴィゼーションを演奏しました。

最後に、計画通り2曲クリムゾンの曲をやりましたが、これまた即興のセクションが多くありました















期待通り、すごく楽しかったです。

僕らはまた僕らだけの公演に戻りますが、一週間後にはまたフランクフルトジャズフェスティバルでTerryと一緒になります。

じゃ、また

  

  
前のツァーページへ

  メインページへ

  
次のツァーページへ

  
ツァー目次へ