THE 2 OF A PERFECT TRIO TOUR

Tour of USA and CANADA
Fall 2011


  メインページへ

  前のページへ

  次のページへ

Page 13 - 我々は峡谷、クラブ、キルト、Tool、妖精の写真と遭遇し
スターバックス探索、マイル数計算をなし、
嫌というほど運転す、の巻

  


  Oct. 21, ロサンゼルス

ちょっとキルティングで一区切りがつきました - やっとのことで、三角形を全部縫い合わせて四角形にできました -- これが全セット…



(まぁ、一つ残ってるけど)- というわけで、これから…この四角形を縫い合わせて、こんな風にホテルの机に並べたような形に仕上げるわけです!

さて、キルティングに戻ろう!

Agoura Hillsにある会場は、Canyon Clubというところで、これまで演奏したことがないところです。





妻のAndiがこの公演のために、長い事留守にしている夫に飛行機で会いにやってきました!



(いや、彼女は妖精じゃありません。ここの椅子が大きいんです!)

でも実際彼女は小さく見えます! まぁしかし、この椅子が大きいんだという証に -- 娘のMaggieと彼のMattもやはり妖精でなくてはならない!



彼はレプリカンのようにも見える…ちょっとフォトショップしちゃおう…



クラブの中のどこか…



そして…















僕はこのクラブの音が気に入りました。きっとカーペットやソファが沢山あるので、反響音を吸収するせいだと思います。またここには来たいものです。

沢山の友人や家族たちが来てくれました。そして、ToolのドラマーのDanny Careyが公演を見に来て、終わりには少し参加してくれました… 彼は次からの3公演でTobias Ralphの代わりに演奏してくれることになっています。 Tobiasは、ドラムフェスティバルに参加する約束をしているので、そっちに行かなくてはならないんです。Adrianのセットもクリムゾン・アンコールもちょっとやそっとで演れるものじゃありません…明日の彼の幸運を祈るばかり!

  Oct. 22, サンタ・アナ

今日はカリフォルニアで最後の公演で、そのあとは東へ向かいます。



サウンドチェックでDannyといやというほどのリハーサル…











時間ぴったりにコーヒーが到着…



さて、出番…







そしてこれが6人全員のクリムゾンセットのショット…









これが誰か、なにかは分からないけど気に入ってます!









もうちょっとおじぎの写真のフォーカスが合うように訓練しなくちゃ!



クールな出来でした

明日はこのツァーの最終週です!

このツアーは素晴らしかったです -- 音楽を共有したいと思う沢山の素晴らしい人たちに沢山届けることができました。

この週の公演ももちろん良いものになるでしょうが、ただ、運転についてのファクターは無視できません。西海岸を発って、ニューヨーク州キングストンに着くまで8日間に渡って3,500マイル(5600km)運転しなくちゃなりません。

もちろん直線距離じゃありません。国の幅は約2,990マイルですからね。前進!

  Oct. 23, カリフォルニア州、コロナ

最近、朝が早くくるように思えます。
昨夜は公演のあと30分運転して、ちょっとでも混雑を避け、フェニックスに近づくようにしました。
こんな朝は出発する前にスターバックスを探し出すようにしています…僕はその場所を探すのにVlingoアプリを使っていますが、それよりスタバに近いホテルを予約すべきなんじゃないかとも思っています!ホテルのウェブサイトには、エスプレッソまでどれくらいの距離か書いて欲しいもんですね!!

















良い感じのクラブです。ここでは演奏したことはありません。

長年の友人のプロモーター、Danny Zeliskoが開演前に紹介をしています…

















フェニックスにまた来られて嬉しい

朝、ニューメキシコ州のサンタフェへドライブ。



時差の事を忘れていたので(1時間の損)予定よりちょっと遅れて到着し、ちょうどお客さんたちが入ってくる時刻にサウンドチェックを始めました!

















昨夜のDannyの代打の様子…

















  

  メインページへ

  前のページへ

  次のページへ