TOUR DIARY

PAGE FOUR

TLB RESONATOR TOUR April 06

  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る

  

ヨーロッパ - イタリアでのクリニック

    4月24日 - Jerryと僕は一晩かけてミラノに飛行機で移動しました。ヨーロッパ公演に先立っていくつかベースとドラムのクリニックを金曜にローマで行うためです。

到着したその晩からスタートしました - でも、今回の会場は、僕が思っていたような楽器店ではなくて、Bodeguita del Pilarというレストラン兼クラブでした。

巨大なピザ釜の写真を撮らずにはいられませんでしたね!

それに、結構なお客さんの入りでした。




     翌日(4月26日)はミラノで記者会見があり、それからナポリへの車での移動でした。ここで次のクリニックが行われたのです。 Catenaの小さな町で休憩し、ここにあるRistorante da Ginoでまったく見事な食事をとり(前回の旅でそうだったように)ここで一晩泊まりました。
それからナポリの近くのCasertaに向かい、二番目のクリニックをしました。このときは実際に楽器店でやりました。



     4月27日、Casertaはナポリの近くで、大きな楽器店でまっとうなクリニックをやりました。実は店の外に張ったテントの中でしたが。 お客さんの入りはまったく悪くありませんでした。

あぁ、写真に人が沢山写っていないからって、ご心配なく -- この写真は僕たちが着いて、クリニックの前のセッティングが丁度終わったところですから。

後ではこんな様子でした:


これはJerryが、時々演奏するガーデンウイーズルをデモしているところです。

オーケイ、明日はローマへ向かい、ヨーロッパツァー最初の公演です。

  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る