TOUR DIARY

PAGE SEVEN

TLB RESONATOR TOUR April 06

  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る

  

スイス、ドイツ、オランダ:

    チューリッヒで演奏するものだと思っていましたが、実際に公演したのはチューリッヒに近い小さな町でした。

でも、はじめにしなくちゃならなかったのは、北イタリアを抜けてスイスへドライブ すること。
ものごとはあっと言う間に変わります。途中の休憩でのエスプレッソはあまりいただけなくなりました。でも景色は… ここより良くなるってことはないでしょう!

ホテルにて、電気のコンセントはまるでパズルだってことを思い出しました。少なくともアメリカ人にとっては。

Scalaという名前の会場での公演は、とても素晴らしかったです。 ステージ近くに騒がしくないバーがあって、いつもの公演よりずっとバラードを演奏することができました。



それに、ヘイ!あのシャンデリアは気に入ったよ!



明日はドイツのAschaffenburgへドライブです。 続きはそれからね。



    渋滞… アウトバーンの交通事故で、数時間止まってしまいました。





でも、ようやくAschaffenburgに着きました。







ホテルは…ロックバンドが泊まるためにあるような名前です。

そして、バンドは公演直後に何をするんでしょう? パワーブックが取り出され…なんて連中だ!

     Aschaffenburg公演はものすごかったです。 それから、今日は4日間で4カ国目、12連続公演のうち9番目のギグの地に着くために、長いドライブ(でもアウトバーンには事故はありませんでした!)です。ここZandaamの天気は素晴らしく、楽屋は驚くほど明るく、活気があります。(このDe Kadeというクラブは典型的なロックンロールの黒尽くめで、ご他聞に漏れず、楽屋中落書きだらけですが、でもここは最上階で、沢山の窓があり、心地よいそよ風が入ってくる…まったくヘビーメタルの雰囲気がスポイルされちゃいますが、僕たちはまったくかまいません。

ところで、旅行もこの段階になると、洗濯が大問題になってきます! もっと大きなツァーだと、毎週洗濯の面倒を見てくれる衣装さんがついています。彼らは公演地 に一足早く入り、洗濯機に入れてくれます。 今回はそんなツァーじゃありません。もちろん。おまけに前回のオフ日には洗濯できませんでした。ですから、明日の比較的短いドライブを心待ちにしていて、せめて部屋の中ででも洗うことができればと思っているんです。





     Zoetermeer での僕たちの挑戦は、オープニングのバーバーショップカルテットで、この名前を正しく発音できるかどうかってことでした。("..we're glad we're here 'cause Zoetermeer's sweet...")

Boerderijという、とても素敵なクラブで、お客さん達も最高でした。





  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る