THE CRIMSON PROJEKCT
COFFEE IN KIEV TOUR

Spring, 2014

page 12 - Pratteln & Prague shows

  



  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

ツァーダイアリー
目次へ



朝早く、プラッテルンにあるZ7というクラブに着きました。ここはガチガチのロッククラブです…僕らのためのシャワー室があり、wifiも、更に洗濯機まであります。







ジュリーはフラッツァの絵をコレクションに加えました



パットに用意されたのはサイン用の車!

















ショーの中の僕のお気に入りの瞬間は - パットがトビアスとソロの応酬のさなかにゴムのパンダを握って音を出すところ….







ご覧の通り、すごく楽しかったです。

公演後は長いバス移動です - 明日の公演はプラハです。 そこでもまたあまりぶらついている時間はないでしょう…しかも明日の夜も、さらに長い距離を走ってイタリアに南下します!

__________________________________

公演後、バスで長距離移動…



プラハにはほぼ正午の到着し、クラブのそばに駐車してシャワーと食べ物を探してうろつきました。

男たちはクラブの入り口が見つかるのを待っているところ…



今回の旅では美しい街の中心部の写真を撮っている時間はありません - でもほんの昨年の10月にその時間がありました。
もし興味がおありでしたら、 ピーター・ガブリエルツァーでのプラハの写真をチェックしてみてください。









静かな楽屋





ジュリーがスターバックスの頭の格好を真似してみている…



僕も真似してみましたが…豊かな髪がないとなかなかうまくいきません



ステージに向かいます…





今回の目玉はお客さんたちです…超満員、熱狂的、素晴らしい眺めです





今日は"Three of a Perfect Pair"発売30周年の日だそうで、今回の公演ではこのアルバムから Industryを演目に追加しました。





素晴らしかったです。

公演後、友人のKarelが楽屋に挨拶に来てくれました…



またバスに戻ります。 イタリアのキエーティへの道のりはまた長いものです…Crack in the Skyのイタリア語歌詞を覚える時間はたっぷりありそうなので、もし覚えられたらイタリア公演で歌ってみたいです。

じゃ、また。イタリアから。

  

  

  メインページへ

  前のツァーページへ

  次のツァーページへ

ツァーダイアリー
目次へ