Peter Gabriel's
Europe Tour
Spring / Summer 2004

  

  
ドルトムンド公演ページへ

  アーカイブページトップへ戻る

  
ベルリン公演ページへ

Page Six
Rotterdam Show

  

May 6, Rotterdam

旅の女神は僕達に微笑み、昨夜は素晴らしいホテルに泊まりました。 Arnhemの郊外にあって(公演の後1,2時間車で移動しました)、小さな町の外側にあります。このホテルには全てがあります。変わったレイアウトのユニークな部屋、快適なベッド、コードレスの電話、そして朝はダイニングルームですごく美味しいコーヒーを飲みました。

Peterと僕は最近花のクローズアップ写真を撮っていますが、今朝は早くからでかけて公園のようになっているところで沢山の花のショットを撮りました。 僕は部屋から逃げ出すようにして出てきたのです(部屋はホテルの古い馬車置き場の建物にあります)というのは、バッテリーを充電する必要があったのですが、この部屋の仕組みは部屋の鍵がかかっていると電源がオンになるようになっていて、鍵を持ち出すと電源が切れてしまうんです。それで、窓から出て、バッテリーに充電していたというわけ! さておき、花は愛らしく、 それから僕が今度プロデュースしたCalifornia Guitar Trioが新しく出すCDのInside Outレコードの社長、Thomas Waberに会って美味しいエスプレッソを飲みました。

列車の駅まで移動し、列車に二時間揺られた後、ロッテルダムに着きました。 会場へちゃんと着いて(公演のあとはすぐ旅行なのでホテルはなし)落ち着きました。 ここは前に何度も演奏した場所です。 着いてすぐ、以前にアムステルダムから自転車でここまでサイクリングして(90キロあります)それから疲れた足で演奏したことを懐かしく思い出さずにいられません。 今回はサイクリングはありません。ステージ上のPeterを除いてはね!

                 

公演はまったく整然とやれました。すべての小さな演出部分は既に解決されていました(少なくとも今夜は!) 僕はカメラの露出の問題を整理したので、露出はよくなりました(依然、外で演奏したときほど十分にクリアに撮れる光量とはいきませんが!) それで、Downside UpのPeterの写真を撮れるようにしました。

        

        

                          
公演後、また別のランナー:ヴァンに乗ってアムステルダムへ一時間のドライブ。明日はオフ!
続きはまたすぐに!

  

  
ドルトムンド公演ページへ

  アーカイブページトップへ戻る

  
ベルリン公演ページへ