TOUR DIARY

PAGE ELEVEN

TLB RESONATOR TOUR - SUMMER 06

  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る

  

夏に向けて、ページのバックグラウンドを黄色に換えました!

    5月27日、ほんの数時間と思えたオフの後、 Montrealに出発しました!
(本当は一週間あったんですが、でもあぁ、ずっと離れたところにいた後で家にいるときって、そんな感じがしちゃうんですよ!)

ヴァンを借りて、荷物を詰め込む技術を思い出そうと頑張りました!



そして、北へ向かってすぐにカナダ国境での果てしない渋滞に巻き込まれていました。更に事態を悪くしたのは(すごく悪くなりました)渋滞で止まっている我々のヴァンに追突した奴がいたんです。不幸中の幸いで、後部ドアは開いてくれましたが、ツァーのカナダ・パートの幸先はよくないものになっちゃいました。

入国管理で更に数時間かかり、いくらかお金を払って、ようやく会場のクラブ、Cafe Campusに着いたときはサウンドチェックの時刻に相当遅れていました。 そこには既に開場を待っているお客さんたちが列をつくっていました! (僕はサウンドチェックの初めにドラムを叩いている間、彼らと少し話していました)

多分てんやわんやの日だったせいで、このツァーで初めてステージにカメラを持って上がるのを忘れてしまいました。それでこのお客さんたちのショットはPeteが撮ったものです。

お客さんたちは本当に熱狂的で、開場はすし詰め。ケベックにまたやってきてよかった。(ここではたびたびプログレッシブなグループとツァーで演奏していて、またケベックの歌手のKevin Parentとも演奏しました。僕のウェブサイトのどこかに沢山そのときのツァーの写真がアーカイブしてあります)

それでも朝は素早くやってきて、我々のヴァンはトロントに向けて長いドライブです。
幸いなことに、今回は雪の中じゃありません!

今回はちゃんとカメラを持っていました!


翌日は短いドライブでハミルトンへ。ここはこれまで演奏したことがないところでしたが、とても熱狂的なお客さんたちと出会って、とてもびっくりしてワクワクしていました。



音響システムのトラブルでちょっと中断があったので、思ったほど写真が撮れませんでしたが、それでもご覧になってお分かりのように、僕たち全員にとってとてもエキサイティングな晩になりました。





次の公演はニュー・ヘヴンです。まだ写真を取り込んでないので、続きはまたすぐにね!

  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る