TOUR DIARY

PAGE NINE

TLB RESONATOR TOUR April 06

  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る

  

     北へ戻る道をドライブしています。ボンで行われる今夜の公演に向かっているところです。 これまでは本当に上出来の公演でした。バンドはどこでエネルギーを補給するのか分かりませんが、今回は一日も休みなしで、本当に長い距離をドライブし続けて、連続12公演の12番目になります。






もちろん、この写真をご覧になれば、僕たちがエネルギ−を貰っているのは、あなた方、そう、お客さんたちからだって分かりますよね!





     5月16日は、貴重なオフの日です。もちろん、それは「移動日」を意味していて、完全な休みというわけじゃないんです。 でも、僕たちは素晴らしい機会をここで得ました。この近所に住んでいる僕の友人のKaiとVauはお城を持っているんです! 僕は以前にそこを訪ねたことがあって、本当に素晴らしいところでした。今回はバンドのメンバーを伴っているので、もっと楽しいことでしょう。

ライン川上で軽食を食べました。



そして、それから..













さて、これは僕が特別なオフの日と呼んでいるものです!



夜遅くに、明日公演が行われるOberhausenへ移動します。それから、ハンブルグでの、ドイツ最後の公演を経て、今回のツァーのヨーロッパ・パートにさよならを言います。 本当に楽しくて素晴らしいお客さんたちでしたから、また近いうちに戻ってきたいと願っています。

  

  前のツァーページへ


  次のツァーページへ


  アーカイブのトップへ
戻る